まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

税金のこととか

調べてたら

夜が明けた

 

だいぶわかったぞ

昨日税務署で嘘つかれた

いや嘘はついてないけど

答えないで違うことを言って

スルーされた

勘違い誘導やめて

調べて良かった

すこしだけdeadが軽くなるかな

月の収入がガンガンあって

全然余裕っすっていう状態なら

納税もなんてことないけど

今ノー収入なのでキツイ

納税した後の生活費きちい

前年収入があったからって

今年余裕ってわけじゃないからなぁ

生活水準に見合った税にしてほしいわ・・・

低収入者に厳しいなぁ

いいなぁ政治家は自分で納税するか決められて

お金足りなかったら納税しませ〜んでいいんだもんね

明細関係も領収書関係も無くてもいいんだもの

優遇っていうか特別っていうか

変じゃない???

 

こりゃ

こたつ入ったら即寝だな

隙間風がすごくて

寒くて眠れないのもあった

音もすごいし

居間の方は静かなので

きっと爆睡する

しかし寝ている場合ではない

申告作業の続きをしないと

早めに終わらせないと原稿がやばいよ

3月とら申請してみていけたら

もう5月の印刷所の締切までに終わらせないとだからね

 

完全に目が覚めた

顔洗うか〜