まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

焦る〜

収入がないことに焦る

焦ってもしょうがないんだけど

このままだとやばいな〜って

思う

 

は〜参ったな

 

1回開き直るか

 

なんとかなんだろって

 

なんとかなるのかな????

 

焦ってバイトを始めるのだけは

避けたい

また辛い思いをすることになるから

 

う〜どうすりゃいいんだ〜

早く本を読み終わって

どうするか考えるところまで

いけたら

いいな

 

もうね人生の一大事なので

同人誌を作る余裕もないです

毎日がいっぱいいっぱい

 

家事の合間に読書と休憩してる

今まではお父さんがフォローしてくれてたんだけど

もうフォローがないので

全部やってるから

1日バタバタしてる

家事は好きだから苦じゃない

でも時間がかかるから

他のことができない

慣れてきたら時短できないか考えてみるか

料理よね・・・一番時間かかってるの

3食作ってると

ほんと2時間おきくらいに料理してるような感覚

実際はもう少し時間があるんだけど

買い物したりしてるから

ほぼ時間がない

主婦の人どうしてるの?!!!って思う

きっと処理能力が高いから

すんごいスピードで全てを終わらせてるんだろうな・・・

尊敬しちゃう・・・

やっぱすごいわ

子育てしながら家事もこなして仕事してる人もいるって

すごすぎる

普通の人の半分くらいしか活動できそうにない

私にはほんとすごいとしか言えないわ

ま、よそはよそ

うちはうち

なので

自分らしくこなしていくしかない

家事って大変なのに収入につながらないのよね

家のことだから仕方ないような気がするけど

でも労働である以上収入欲しいよね

子供手当よりも家事手当くれ!!

その方が平等じゃない????

 

は〜8ヶ月しか保たない貯金を切り崩して

なにかできるのかなぁ

不安だわ

 

本読もう

今はそれでいいや

自分の才能を活かしてやりたいことをやる

ごく自然なことができるようになりたいもの!

 

じゃ今日も本を読んでから

寝る

おやすみ!