まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

申請

🐯さんの申請は26日にします〜

予約のカートが開くのは2日後くらいかなぁ???

混み具合によるよね

カート開いたらお知らせします〜

 

1日1ページペース

とても気が楽で快適〜

2時間あれば終わるから

2時間じかん作れば達成できる!

2時間はノンストップで作業するんだ

集中力が続くから

2ページ目からはダレちゃうので

1ページが限度みたい

高コストのコマがあっても

1ページだったら乗り越えられるのがわかった

少し作業できる自信がついたから

始める時の重い感じが薄くなるかも

できないよーーーって

やる前からやる気喪失してるからね

基本

小心者だから

 

アニメ途中で見るのやめたままなんだよね・・・

録画はしてるし円盤もあるから

見ればいいんだが

勇気が出ない

話の内容っていうより

スタッフさんの苦労が伝わってくるのがね・・・

変なところHSPだから

しんどくなっちゃうのよ

アニメは気楽に見れないの・・・

仕事にするべきじゃなかったのかな・・・

 

じゃ、今日のノルマ終わったから

寝る〜

おやすみ〜