まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

部屋が寒い

19度だ

明日天気あんまり良くならないみたいだな

洗濯物がものすんごい溜まってる

どうしたものか・・・

乾かなくても

干してから出勤するか〜

下着を部屋干しにして

バスタオルを外に干すか

サッとしまえるように物干しに干そう

 

痒いのを治すために

1週間掻き毟らないように

我慢することにした

どうしても我慢できない時は

そっと触って痒いところを確かめるようにしてる

頭の痒いやつ治したい

何年か前に脇の下が猛烈に痒くなったことがあったけど

1週間我慢したら治ったんだ

皮膚炎なんだろうけど

ストレス性だと思う

痒いけどどこが痒いかよくわからないんだ

かきむしることで安心してる感がある

なんでだかはわかんない

わかったらいいんだけど

自分のことはよくわからないんだよね

こんなに身近なのに

 

寝不足もあるのかな

早めに寝るか

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+