まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.75

34.80%    42.05kg

 

今日のごはん

ごはん140g

ひきわり納豆

キムチ(えごま油)

ブロッコリー

玄米茶300ml

 

(弁当)

ごはん130g

鶏胸肉の照り焼き

蓮根のきんぴら

のらぼうとウインナーの炒め物

エビチリ

ブロッコリー

麦茶500ml

野菜ジュース200ml

 

ごはん150g

のらぼうと魚肉ソーセージの炒め物

ブロッコリー

トマト

長芋の千切り

アサヒスーパードライ350ml

トンテキ2口

 

間食

アーモンドフィッシュ

野沢菜おやき(鎌倉パン)

綾鷹ほうじ茶525ml

紅茶1200ml

 

今日のカロリー   +168kcal

今日の筋トレ   プランク・デッドバグ(昨日やらなかったから)

 

会社のエアコン奇跡的に自力で直っただけだった白目

「あら〜エアコンついたの?いつの間にか直ったのね」って言ってた白目

直す気はなかったということだろうか・・・

玄関のアルコール撤去されてしまった

なぜ・・・

ε=ε=ε=ε=(^▽^*)ノイッテキマース♪

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

玄関のアルコール午後に復活

来週からきっと玄関にあるはず

 

今日のあすけんは脂質が足りなくて92点

くそう100点目指してるのに〜〜

無理に油を飲むのもどうかなと思うので今日は諦めました

土日は休みなのでがんばって100点目指す!

ほっともっとのお弁当食べたいので明日のお昼はほっともっとに行こうかな

と思ったけどローソンのエルチキ無料クーポン当たったんだっけか

30日までだから明日もらいに行くか

カロリーオーバーしそうだほっともっとと一緒に食べると

ほっともっとは明後日にして明日は晴れてるからローソンとセブンに行ってこよう

セブンはお茶が当たってるんだ

お昼はエルチキとお茶でいいかも

家族のごはんをどうすんべ

焼きそば作るかな〜もやしは買ってきたから

晩御飯は明日考えよう

移動時間があまりないから自転車で行ってくるか〜

洗濯物干したらすぐ行ってくれば歩きでも行けるかな?

 

この間の断捨離でなぜかナイフとフォークのナイフを全部捨てたみたいで

無い1本も

キレるやつ取っておいたと思ったんだけどなー

無い

やっちまった笑

セリアのナイフは持ちにくそうだったので却下

ダイソーはまだ見てない

来月病院に行ったときについでに見てこようかな

 

そんなところかな〜近況

 

筋トレの続きやったら寝る

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+