まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

脱稿して入稿

脱稿して入稿した

早漏ぎみに

勢い大事!

線が細いかもしれない

ざらつきペン7で描いてたけど

10くらいあった方がいいのかもしれない・・・

刷り上がってみないとわからない〜

鉄拳の時は7くらいで描いてた気がする

もう忘れてしまった・・・

何年前よ・・・

じゅじゅの本も

前回の本から2年経ってる

時が経つのが早すぎる

次の本はもう少し早めに出せるように

がんばる〜

というかweb再録をやるよ!

支部に置いて様子を見て

直したりして本にする〜

あるあるマジックだけど

世に出さないとわからないチョンボがあるのよ・・・

不思議よねほんと

出した途端

発覚するのよ

あああああああああああああああああああ!!!!

って

web再録ならば

直せるので

書き足すことも可能

もうちょっと読み応えのある本が作れるのでは

ないだろうかです

ショートネタを描いて

肩慣らししながら

長い漫画を描いていきたいな

2ページずつ連載形式で描いていって

完結したら本にするかなぁ

いろいろやり方があるよね

自分のペースにあったやり方を

みつけたいな〜

 

じゃ

今日は7km歩いたようなので

ぐっすり寝れるかな?

7kmで1万歩くらいなんだなぁ

おやすみ