まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

にゅうめん食べて

初めて吐かなかった!

量が少なかったからかな?

過去3回全部吐いたのよね

なんでかはわからないけど

2回吐いて体調が悪かったからかな?

って思ってて

3回目吐いた時に

ああこりゃダメなんだなって思った

いつも寝る前に吐いてたから

まだ油断できない

 

サンポール、掃除用に小さいサイズとか

出して欲しい

まあ普通に便器掃除に使えばいいのか

カルシウム汚れにすんごい効くわ

泡が出てかっさかさになって

こするとボロって取れる

面白かったな

トイレの水受け部分の黒ずみがまだ

取れてない

カビじゃなくて埃とミネラルの塊だと思う

だいぶ薄くなったけど

まだまだ擦らないと取れないね

ダイソーで擦るやつ買ってこよう

業者さんの「こするんです」みたいな名前のやつ

高いんだろうなぁ

ヨドにないか検索してみるか