まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

冷凍餃子

味の素の冷凍餃子

おいしいし作るの簡単だしありがたい

今日は

お父さんのリクエストを聞いてから

晩御飯を作りました

餃子と少しの冷たい蕎麦とごはん

綺麗に平らげてくれて

よかった

 

私の晩御飯は

あすけんに従ってみようかなと

思ったので

基本はモデル体型ダイエットなんだけど

帳尻合わせは

あすけんにしてみた

基本は同じ考えのようなので

問題はないでしょう

晩御飯メニュー

・ごはん100g

キャベツ焼

・長芋130g

・6pチーズ1個

・赤ワイン

 

長芋がおいしい〜

冷やしておいたので

最高だった

じゃがいもも好きだけど

長芋も好き

この間長芋だと思って買ってきたら

大和芋だった・・・

土付きだった

食べづらいしあんまり美味しく無かった・・・

長芋最高!

ご飯150gのところを

あすけんは100gくらいにしときな

ってことだったので

そうした

健康度が100点だった

朝パンにするとバランスがいいみたい

でも納豆ご飯が食べたいので

晩御飯のごはんをあすけんで調整しよう

 

キャベツ焼

DELISH のレシピで作ったんだけど

あんまり美味しく無かった・・・

白ごはんさんの簡単お好み焼きのレシピの方が

おいしい

キャベツ処理の時は白ごはんさんのレシピで

作ろう

 

羽付のアリさん?がぶんぶん入ってくる

窓閉めてるけど

ベランダ出たり入ったりしてるからかな?

おとなしいから

捕まえて外に出そう

 

肩にあざがいっぱいできてて

なんぞ???

って思ったら

2Lペットと500mlペット2本ずつ

入れたエコバッグの跡だわ

弱くね???

こんなんで跡ついちゃうのか・・

年取ってから

腕とか足とかすぐあざができる

弱すぎ

なんか鍛える方法ないのかな

乾布摩擦???

 

原稿やろう

1コマだけでも

進めたい