まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

寝なかった

日焼け止め選んでたら

目が覚めた

キスミーのBBよさげだなぁ

買ってみようかな〜

薬局で見てからにするか

色が見たい

テスターがあるかわからんけど

 

あすけん

ゆるゆるすぎて太ったまま

現状維持状態なので

最終的になりたい体重を入力して

ダイエット鬼モードにしてみた

食事量がちょうどいい

ゆるゆるモードは食べるのが大変だよ

間食にいっぱい食べなくて済むので

経済的にもありがたいよ

しかし

あと10kg痩せたら目標体重なんだよね

鬼モード1ヶ月3.5kg落とす感じなので

7月には目標体重になってる計算

1日1万歩目標になってる

毎日クリアするの無理だよなぁ

雨の日もあるし

あくまで目標だから気持ちはゆるくいけばいいか

完璧主義だから困るのよね・・・

ゆるく生きろわたし

 

じゃ

今日は晩御飯が遅いんだ

そろそろ麺茹でるお湯を沸かしておくか〜