まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

セリアに行かなかった

役所が工事しててビビる

1階が完全に閉鎖されてて

みんな2階に移ってて

めちゃくちゃ混んでた

駐車場も半分工事車両で埋まってて

停めるまで時間かかった

あんなになってるとは思わなかった

2階の内装も変わってて

カウンターで仕切られてたのが

中に入れる様になってた

職員さんがめっちゃ少なくて

休憩???してんの????

ってくらい居なかった

不思議空間だった

なんとか書類をもらって

帰ってきたよ

バーコード決済に慣れてない

職員さんが対応してくれたので

私が教える羽目に

「ああ、そうですね、あああ」

ってたどたどしく決済してくれた

がんばって慣れてね

って心の中で応援してきた

 

晩御飯はスーパーのカレーライス食べた

スーパーのカレーでは珍しく

野菜がごろごろ入ってるので

気に入ってる

付け合わせが2つ入ってるのも嬉しい

福神漬けとらっきょうが入ってる

美味しかった

まだカレーを作るには暑い気温

長持ちしないからね

スーパーのカレーでカレー欲を満たしてるよ

寒くなったら自分で作る

スーパーにまだ皿うどんキット売ってたので

2つ買ってきた

エビが安売りしてたので買って

下処理して

すぐ茹でて冷蔵庫に入れた

明日のお昼は皿うどん

晩御飯は〜

牛カルビ?弁当にする!

ちゃんぽんスープもつける!!

天気大丈夫かな???

午前中にセリアに行ってこようっと

 

じゃ寝るか

おやすみ