まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

あたますっきり

眠くてぼんやりしてた

2時間寝たら

すっきりしたよ

 

風呂って

あっさりカップ麺とごはんと

長芋とチーズを食べた

コーラが飲みたくなったので

グラス1杯飲んだ

 

おいしい

こう言うご飯も

たまにはいいかな

楽ちんだし

 

お父さんがグルメなので

大変

揚げ物はあつあつサクサク

ごはんはふっくらあたたか

生臭いものはダメ

今日のお昼に

昨日のお昼食べなかった

のり弁を分解して

それぞれ違う温め方をして

皿に乗せてって言われたので

ワンプレートに乗せて出したら

ダメ出し

フライが冷たい

ワンプレートだと食べにくい

って言われて

しょんぼり

卵の入ったお汁飲みたいと

言われたので

味噌汁に溶き卵入れたら

「くせえ!いらね」

と渡される

もう自分でやって・・・

できるんだから

わたしゃツカレタヨ・・・・

しまいには

俺の心が読めるんだろ?

ちゃんと読めよ

と言われる

わたしゃエスパーじゃない

長年一緒にいるから

なんとなく何考えてるのかはわかるけど

わからんこともある

当たり前でしょ

お父さんは私の考えてること

全然わかってないじゃん・・・

まあわかんなくてもいいけど

それが普通だから

はあ

なんだかな〜

 

すぐるが気遣いお化けになったのは

親がネグレクトだったから

自分が好きな人に

嫌われるのが怖いっていう

幼い頃に受けた深層心理が働いてる

んじゃないかと思うんだよね

円満家庭で育ってたら

ああはならないと思う

まあ真実はggせんせしか知らないんだよね

どういう生い立ちなのか説明はなさそうだから

残念〜

知ったところでってのはあるか

すぐるの全員救いたい願望は

自分が救われてなかったから

苦しみを知ってるから

なんだと思うよ

優しい子は苦しみを知ってる

苦しみを知らない純粋な優しい子もいるけど

何かしてあげたいって思うのは

苦しみを知ってる子なんだよね

純粋な優しい子はショックを受けるだけ

なのよ・・・

すぐる・・・

は〜誰も生きてるうちに理解してあげられなかった

不幸すぎる・・・

つくもさんがもしかしたらいい線いったかもしれない

でもすぐるのタイプじゃなかった・・・

しょこも達観してる子だから

相談してればなにか違ったかもしれない

でもすぐるにもプライドがあるし

弱さの見せ方がわかんない生き方してたから

ああなっちまうわよね・・・悲しみ

 

ああ

録り溜めしてるから見ないとなアニメ・・・

Cパートからずっと見てない

見るのが怖い

なんか自分と重ねて嫌な気分になりそうで

怖い

もっと元気になったら

ひょひょいって見ようかな