まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

意識を失う時の見え方

アニメ会社に勤めてる時に

ああ映像の会社なんだなって思った出来事があった

 

「意識を失う時の見え方」の話になって

手術の時に麻酔が効いてきたら

ホワイトアウトしていったって

話になって

みんな想像できるので

「なるほど」って納得したのを思い出した

私の場合は

テレビの砂嵐OLだった

麻酔じゃなくて低血圧で意識障害になった時

砂嵐のあとフェードアウトしていった

戻る時はクイックの黒画面からカラーのOL

目を閉じてるのか開けてるのかもわからなかった

 

どういう見え方するのかなんて意識してなかったから

さすが撮影さんの意見だなって思ったよ

自分でも体験してみて

ああこう見えるのか・・・なんて考えたりしてた

死ぬ間際でも同じなんだろうなって思った

職業病の一種かね・・・