まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ブレーキがかかった

くじ引きに行こうとしたんだ

3.5k?めるのかりで買えるのでは???と

いやしかし

近所のファミマで買うことに意味があるのでは???

と思ったので

明日引きにいけたら行ってこよう

残ってるかはわからん

アクスタが無くなってたら

引かない

 

薬飲んだっけ???って見たら飲んでた

コーヒーで飲んだっぽい・・・

無意識・・・こわい

 

家計簿つけたら寝るか〜

やりたいことリスト

書くのはいいんだけど

達成できなかった時に

なんか自分を責める傾向にある気がする

う〜ん

自分を責めないように

やりたいことリストを作りたいなぁ

大っぴらに「お前やってないじゃん!」って

感じじゃなくて

じわじわ心の奥底で

「できてないよ・・・なんで・・・」

って感じで責めてるよ

責めないで自分を!!!!

誰も悪くないんだから

ただの事象よ

そういう出来事なだけ

誰も悪くない

あれかな

じゅじゅで言うところの

縛りをリスト化しちゃってるのかな

なんかそう言うふうにならない

書き方ないかなぁ

 

おやすみ