まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

宇宙授業の本が回復にもってこい

風呂ってご飯食べて片付けて

ベッドに転がって

本を読んだ

30分くらい

だるかったのが

取れた

普通の感じに戻った

 

無個性から個性の時代

になってきてるって

書いてあった

自然体でいればいい

今までは

自然体で学校などに通っていると

叩かれたりしたものだったけど

だんだん変わってきてるのかな

ランドセルとか今はいいよね

好きな色が選べて

私の時代は赤一択

抵抗したわけじゃなくて

男女で色分けされてるって知らなくて

絵の具のセットを好きな緑色にしたら

いじめられたよね

女の子は赤だった

っつーか

小学校上がるときに

自分で学校に注文する書類書いてたな笑

名前書いて丸つけるだけだったから

親が家に居なかったから

頼らずに自分でなんでもやっちゃってた

よく考えると7歳くらいの子が

買い物して自分のご飯を作って家事をして

学校に通ってたって恐ろしいよね

自分では普通だと思ってたけど

大人になって考えてみると怖いわ

ほんと親に甘える子供時代がない状態かもしれない

よくがんばってたなぁ

すげえわ

そりゃ不登校にもなるわ

疲れてんだもの

ずっと慢性疲労状態だよ

 

は〜自分すげえや

今は子供時代に頑張った分

隠居が早まった状態かな

もうゆっくり

家のことだけして

過ごしていきたい

生活費が無くなったら

餓死でいいわ

もう働けないし

気力も体力もない

静かに即身仏になるわ

役所に行って手続きするの

もう嫌だし

誰かのためだったら

頑張れるけど

自分のためだったら

やらなくていいわ

生き延びたところでって感じだし

早くデータだけの状態になりたい

もうね

ほんと疲れたわ

人の生に疲れた

 

ずっとデータの状態で漂ってたい

物質世界はもう懲り懲りだよ