まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

日焼けした〜

腕が赤黒い〜

今日の日差しすんごかったもんね

顔は日焼け止め塗ってたから

そんなでもない

ほっともっとに行ってきた

ガパオ終わりみたいなので

食べ納めした

次は何食べようかな〜

豆腐ハンバーグが復活してるから

食べてみようっと

クーポンが2枚あるみたいで

ビビった

1枚だけだと思ってたから

ほっともっとさん頑張ってるなぁ

って感じた

 

来週また行こう〜

 

エアコンの試運転した

無事に動いた

今年もよろしくね〜

っていう思い

 

note知らぬ間に100ポイントあったので

どう使うのか調べたら

記事を買うことにしか使えないらしいので

詰んだ

応援に使えないのか・・・

あんまり使い道ないなぁ

だいたい300円の記事が多いから

課金してってことなんだろうけど

それだと広まらないと思うなぁ

応援に使えますだったら

みんなもっと気軽に支援に使うと思うんだ

期限切れになるくらいなら使うと思うよ

それだとnoteが儲からないのかな?

ご支援に使える方がもっと集中しないで

広範囲にポイントが使われると思うよ

ご支援の受け取りを登録してない人には

支援無用的なことを表示しとけば

いいんじゃないかな

ポイント導入するのはいいと思う

でも使い道が限定されていたら

意味がないと思う

課金をライトな感覚にしようとしてるのかなぁ

まあ効果は薄いかなぁって思う

私は使い道がないから使わないかな

 

朝、ハンバーガー作ったよ

ベルクのバンズ賞味期限が短いからなんぞ???

って思ったらすんごい美味しい

ふわふわで香りが良くてバーガー用だけあって

ちゃんとしてる!そしてお買い得!!

使い切りタイプなのもいい

良い物だから賞味期限が短いんだろうなぁって

思ったよ

何挟んでもおいしいと思う

パテ、牛100でなにも入れないで

あんまりこねずに成型して

塩胡椒してバターで焼いたら

すんごい美味さだった

ただビビって厚みがあったので

お父さんには不評だった

次は頑張って薄くするよ・・・

セルクル買ってくるか

あれがあれば薄くできる

っていうか売ってるんだろうか???

ダイソーに用事があるから

探してみる

 

枝豆のタネ撒いて

1個余ってどうすんべ?って

思った時に

さくらんぼの鉢がスカスカだったから

1個だしハジに植えとこって

撒いたやつが発芽した

保水力の高い土だったのが

よかったみたい

普通に撒いたやつは

水捌けのいい土で

雨降るからって水やらなかったので

全然発芽しなかった・・・

今日お水あげた

明日発芽するかな???

明日もお水あげよう

適度に湿ってないと

発芽できないよね

 

ピーマンが1個花が咲いて

実が出来つつある

まだすんごいちっちゃい

小指の先くらい

これから大きくなるのかな?

大きくなったらすごいなぁ

ナスは1個花芽がある

まだ咲いてない

ひょろひょろだった茎も

だいぶしっかりしてきた

なべしぎができるくらい

実がなったら嬉しいなぁ

 

お父さんがナスとピーマンの鉢の隙間に

大葉の種撒いたので

なんかジャングル化しそうになってる

芽は出た

もさもさしてるよ

間引きしないとダメかもしれない

生えすぎ

 

おっと

家族の晩御飯の支度しないと

してくる