まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レイとバサラ。その1

荒野。 オレは上も下もわからないくらい飲んで彷徨っていた。 どれくらいそうしていただろう。 どこからともなくギターの音が聴こえてくる。 力強い歌声も聴こえてくる。 無意識のまま、釣られる様に音のする方へ歩いて行く。 一人の少年が、自分と同じくら…

スキャンできた。

スキャナ使えました。よかった。 ゴミ取りが難しいくらい鮮明に写る気がします。 エプソンのアプリよりいいかも。 ラクチン。 スキャナ、もう20年近く使ってるけど壊れないね。(笑) そんなに酷使してないからかな。 ありがたいですな。いつまでも使える…

バサガム。ホリデー

今日は休暇だ。 何日ぶりだろうか。 いや、何ヶ月ぶりかもしれない。。。 久しぶりにバサラに会いに行く。 さてと、と出かけようとしたときチャイムが鳴る。 「誰だ?」 インターフォンの画面を覗くとバサラが居る。 「車で待ってるぜ。」 そう言うと画面か…

レイとガムリン。

レイとステファンとアキコ。

今が一番いい。 親友達と仲良くやっている今が一番…。 「アキコはお前が好きなんだ。きっと。」 ステファンが言った。 ステファンはずっとアキコの事を気にしていた。 「そんなことはないさ。」 落ち込むステファンにそう答える。 オレはステファンの事が好…

おもいのちがい。

バサガム。悩み

レイとビヒーダに練習場で、ミレーヌに嫉妬していると 告げたバサラ。 レイもビヒーダも最初は驚いたが、次第に応援するようになる。 ミレーヌには判らない様に。 「バサラ。」 どこからか帰って来たバサラに廊下でレイが声をかける。 「お茶でもどうだ?」 …

龍馬描いてみた。

顔、バサラで描けばいいからなんか不思議な感じ。 髪の毛慣れるまで難しいなぁ。 幕末Rockアニメ http://bakumatsu.maql.co.jp/anime/index.html 歌がのってくると服が破けるらしい。(笑) たまらん。 バサラも服が破れればいいのに。。。ェ

バサガムばーじょん。

ガムリンの家。 バサラが訪問して数十回目の昼。 「腹減った。」 「しまったな、なにもない…。」 「出前取ろうぜ。ピザがいいな。」 ピザを取り、簡単に昼を済ます二人。 食後バサラは、ギターを抱えたまま船をこいでいる。 「今日は暖かいな…。」 春。自然…

ガムバサ。お好きなように

ガムリンの家。 バサラが訪問して数十回目の昼。 「腹減った。」 「しまったな、なにもない…。」 「出前取ろうぜ。ピザがいいな。」 ピザを取り、簡単に昼を済ます二人。 食後バサラは、ギターを抱えたまま船をこいでいる。 「今日は暖かいな…。」 春。自然…

レイバサ。いつもの通りに

「…………。」 レイがキッチンで皿を洗っていると 肩の辺りに熱を感じる。 バサラが額を当てている。 「どうした?」 「…………。」 「熱があるのか?」 皿を洗っていた手を止めると、バサラの額に手を置く。 少し熱い。 顔を覗き込むと赤い顔をしている。 「風邪…

レイたん。