まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

レイの過去。

いろんな悪い事も良い事もやってる気がします。

自分を見失いやすいタイプなんじゃないかと。

バサラと会って、だいぶ落ち着いたと思われる。

いろいろ諦めたんだろうな。(笑)

バサラがマイペースだから。

レイの少年時代は、近所で噂の悪い子ちゃんだといいな。

心根は悪くないんだけど、カッとなりやすくて喧嘩ばっかり

してるといいよ。で、強い。

戦災孤児の施設暮らしに、さよならする為に

軍に入るといいな。

自分が死んでも誰も悲しまないだろうし、喧嘩を正当化して

行えて、生活費も出るから丁度良かった感じだろうな。

軍に入って、真っ直ぐで温厚なステファンに出会って

気が合ってすぐ仲良くなったんだろうなぁ。

もともと、運動神経も悪くないし度胸もいいからすぐエースパイロット

になって、ピンクペッカーの一員になるけど

特攻精神が萎えてないから、喧嘩してた時同様、勝ち気に突っ込んで行って

ステファンを失うんだよ。

初めてくらいに気の合った親友を失って、自分の考え方に疑問を持つけど

答えが見つからなくて、お酒に逃げて彷徨うんだよ。

そこで、バサラと出会って、考え方の答えを見つけて、挑戦してみようと

思うの。

誰も傷つかない世界があってもいいじゃないって。

バサラとの出会いのおかげで、考え方が180度変わったんじゃないかな。

でもね、まだ自分の命は粗末にしてるんだよ。。。。

そんなに価値はないと思ってるの。

もっと、レイの心にグイグイ入って行く存在がいないと

治らないんじゃないかな。。。。

バサラは受け身だから、歌はグイグイ行くけど、バサラの心配は

レイの心には届いてないと思われ。

レイもバサラも一匹オオカミな所があるから、、

お互いに、そんなに深く干渉しようとしないんだよね。。。

信頼してるから、って、納得してるんだろうけど。

男同士だから、そんなものなのかも。