まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

自分の本当にしたいこと

なんだろなー

もう余命が少ないってなったら何をするかな

友達と遊びに行きたいな

カラオケして美味しいもの食べてお酒飲んで

満喫したら家で寝て好きな時間に起きて漫画描いて

出来上がったら本にしてイベントに参加したい

ネコさんもふりたい

動物と触れ合うのもいいなぁ

ネコさんと生活してみたいけど面倒をきちんと見てあげられる

自信がないので他所様のおネコ様に構ってもらいたい

商業で漫画を1回くらいは描いてみたいけど

1回でいいわ………もう情熱が薄い

アニメの仕事はもうお腹いっぱいです

軽い仕事ならお小遣い稼ぎにやってみたい気もするけど

今の仕事の状態ではどんな仕事も重いので難しい

やっぱり自由に創作活動ができるのは同人なんだよね

一次創作なら制限がない

二次創作はさすがにグレーだから制限があるけど

それでも自由な方だし

何か作って自分で売って生活したい

同人誌だけじゃなくて他のものでも全然いい

工芸とかいいよなぁ

木を彫るの好き

しかし作りたいものがないんだよね

小鳥の木彫りしたとき楽しかったな

なにがしたいのかな?

自分のことなのにわからないや

ひとまず今は花仁の本を作ることがやりたい事なので

やりますかね…

仁が描きたい

きらきらに描きたい