まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.80

35.20%     42.50kg

・朝・

ご飯130g

シャケふりかけ

卵焼き

綾鷹525ml

 

・昼・

ほうれん草弁当

野菜っジュース200ml

麦茶500ml

 

・間食・

イオンのソフトクリーム

 ファミマの烏龍茶600ml

 

・夜・

オリジンのオムそば

あたりめ

砂肝とブロッコリーの炒め物

プレモル350ml

 

今日もあっついねー

ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

くさぼーぼーの道から帰って来ました

山道なので木陰が涼しくて住宅街の道から帰るより

いいかもと思いました

ローソンでホットドッグ買って来た

明日残ってたら食べたいな〜

半分こだかんね!とは言ってあるけど食べられちゃいそうな気がします

グードッグは辛いのしかなかったので諦めました

胃の弱いお父さんが食べちゃうとまずい

また腹痛になったら大変だ

 

今日水分摂らなすぎたのかいろんなところが痙攣してる

会社でトイレに行ける時間が決まってて混んでると行けないので

水分を控えてます

家にいたときはゴクゴク飲んでトイレに行ってたんだけどね

ダイエットもそれで成功したところがある

今リバウンドしてるのは水分も関係してるのかな

 

今読んでる一人暮らしのエッセイ漫画自由でうらやましいなぁって

憧れの目で見てる

イラストレーターの仕事をしながら一人暮らししてるって

なんとも羨ましい

私も自宅で仕事してみたい

会社勤めは窮屈で好きじゃない

自分の好きなときに仕事したい

本当に羨ましい

憧れの生活をしてらして同年代みたいだしほんといいなーって思う

 

漫画描きになりたかったのにアニメに走ったのが間違いだったんだよなぁ

専門学校とか楽しかったけどなんか違うなって思いながら通ってた

同人誌は続けてたから漫画は描いてた

それでバランス取ってたのかな?漫画描きたいのに爆発しなかった

今はいつでも描けるからなんとなくお休みしてる感じ

疲れちゃってるんだよねいろんなことに

波風立てないで流れに乗っていくか〜

なんとかなんだろ

嫌だったら嫌って言えばいいんだもの

それだけでいいんだもの

我慢はしない自分の心に嘘はつかない

嫌なものは嫌

好きなものは好き

それでいいのさ

 

寝る!

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+