まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.85

体脂肪率 36.8%   筋肉量 40.85kg

 

今日のごはん

ごはん146g

納豆

ほうれん草のおひたし

水500ml

 

(セブン飯)

ジェノベーゼパスタ(パスタ・レタス・トマト・キャベツ・ほうれん草・オリーブ・スモークサーモン・チーズ)

ゆで卵

ほうじ茶

 

ごはん146g

シチュー(白菜・人参・ベーコン・鶏肉・牛乳)

菊芋の酢漬け

 

間食

チョコボールいちご1箱

 

今日は銀行でえらい待たされたのでお昼が遅くなった

1時間くらい待たされたかな

口座開設するだけだったのだけど昔と違ってすぐ出来ないらしい

あと私が新卒社員に見えたのかはわからんけど

クレカつくれってセールスされた

年会費かかりますと言われたのですぐ却下

お腹すいたのですぐ帰ってきました

就職の方はほぼ採用のようだけど手続きに1ヶ月かかるらしい

4月から仕事始めが濃厚かな

就労支援施設でお給料の出るタイプのところ

仕事内容は一般企業に就職するべく腕を磨く感じ

デザイン系の仕事を探した方がいいとのことなので

デザイン系のスキルを磨くことになりそう

って…なにすれば良いのかな…

まずは環境づくりしないとアナログでお絵描きして終わりそうな

勢いなのでいろいろ今度確認しておかねば

本当に商品を作って売るのか同人として私が売りに行くのか

売り上げはどうすんのか

全くわからんのですよ

ただ漠然とデザイン系のクリエイティブな仕事をして欲しいと言われた

からなにして良いのかわからん

同人誌見せて欲しいって言われたけど無理www

主治医にも言われたけどほんとまともなやつ1冊作らないとダメそうだわ

エロがなければいいだけだから

BLでもいいかなとは思ってる

NLがいいんだろうけど

でも偏見のない人の集まりの会社だからきっとBLでも大丈夫のはず

おっさんずラブがまかり通るなら大丈夫だろう

主治医には見せづらいけどやはり偏見はないだろうから大丈夫のはず

あとは漫画の見せ方描き方次第だよね…

ラス仁の本作り終わったら考えるか