まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.70(食後)

体脂肪率 34.80%   筋肉量 41.45kg

 

今日のごはん

トースト1枚(いちごジャム・バター)

ブロッコリー

おつゆ(小松菜・豆腐)

 

ごはん130g

どん兵衛そば

みかん3個

 

ごはん100g

煮魚(鯛・ネギ・生姜)

蓮根のきんぴら

かぼちゃの煮付け

ブロッコリー

日本酒350ml

 

間食

抹茶サンドクッキー

ごぼう

バナナ

おやさいかりんとう

ブランクッキー

お抹茶

 

お昼時間がないのでどん兵衛になりました

30分じゃ難しいなぁ

買いに行くとしても

 

さっき集合ルーターが断線してたので仕事にならなかった

ので年末にお墓も掃除して造花のお花飾ろうということにしたので

そのお花を束ねてました

なかなか可愛くできた💐

お正月っぽい和のお花と飾りで作ったので

お正月終わったら趣味全開の洋花の造花で可愛いブーケつくるぞ

造花だと青系の大きなお花もあるので作るのわくわくする〜

そうか!自室にも造花のお花でブーケ作って飾ればいいのか

今度セリアで見てこよう💕

お墓に青い花のブーケだと夏はいいけど今は寒いからね

自室なら気にならないわ〜わ〜い好きなお花飾ろう💕

 

お仕事が終わり自転車で買い物に行き

いろいろ食材を買って来たぞ〜

明日のお昼ご飯は焼きそばだな

晩御飯は肉どうふにしよう

明後日のご飯までカバーできる食材ぶりだな

よしよし

いい買い物して来たえらいぞ自分!

寒い中買い物してきてえらいえらい(〃^з^)ヾ(^ω^o ) ナデナデ

ご褒美に日本酒飲みました

美味しいなぁ日本酒💕

養殖の鯛がお安く売ってたのですかさずGET

大きな切り身2つで300円だったお安い〜

煮付けて食べた美味しかった〜鯛は美味しいね〜

今日の目玉商品は鯛

お安かったのでその分お肉の良いやつ買って来た

明日の肉どうふが楽しみである(*´艸`) ムフ♪

 

明日はセリアにお花買いに行こうかな

お花飾るところを作らないとなぁどこが良いかな?

パソコンに向かった時に見えるところがいいよなぁ

右側がベストだけどどうしたもんかな

ぱっと見モノが増えてるので片付けるか・・・

知らぬ間に増えとるな

お花置くところ確保した

サイズ感も確認

素焼きの花瓶っぽいやつがあったら買ってこよう

予算は0.5kくらいかな〜

ガーベラは絶対買う可愛いんだもの青いやつ好きだあの感じ

は〜楽しみが増えたな

お花いつかはお部屋に飾りたいと思っていたから良い機会かもしれない

生花はもっとお給料もらえるようになったら飾りたいな

今はお花屋さんで見かけるだけでも満足

 

そうそう日本人形親父が処分してくれたので部屋がスッキリしてるんだ

今はピカとパンダが鎮座してる笑

ピカチュー1分の1捨てられないんだよね〜

もう何十年前のだよって感じなんだけど5回は洗濯してるんだけど

捨てられないんだよね

あああああああああああああっちの部屋の机の上もカオスと化してるな

明日片付けよう

いや気になるから今片付けるか

あんまり片付かなかったな

小物を引き出しにしまったけど

あれ以上は難しいだろうな

砂時計置いてあるけど捨てても良いのでは・・・

明日まとめよう燃えないゴミ

 

さて寝るか〜

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+