まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.70

体脂肪率 35.60%    筋肉量 41.55kg

 

今日のごはん

トースト(8枚切り)

ミニグラタン(昨日の残り)

ブロッコリー

キャベツの千切り(ワインビネガー・黒胡椒・オリーブオイル)

ブラックコーヒー

いちご3粒

 

ごはん160g

スープ水餃子(冷凍水餃子・白菜・にんじん・玉ねぎ・えのき・しめじ・マッシュルーム・めんつゆ・胡椒・ラー油)

キムチ2人分(えごま油小さじ2)

 

ごはん120g

鶏団子鍋(鶏ひき肉・ネギ・片栗粉・醤油・酒・白菜・ネギ・えのき・椎茸)

ブロッコリー

ほうれん草

もやしのナムル

 アサヒスーパードライ350ml

 

間食

成分無調整豆乳(トップバリュー)

ニッスイ魚肉ソーセージ

 

今日のカロリー +63kcal

 

朝ごはん作って食べて片付けて

郵便局に行って8円切手ないって言われ切手減りすぎじゃない種類って思った

いろいろ減っている

少ない枚数で端数合わせするのが難しくなって来た

古い切手が結構あるので使い切るまで端数合わせしないとなんだけど

どんどん細かい切手が無くなっていくので困る

それだけ郵便局に余裕がないってことなのかもしれない(´・ω・`)ムムム

 

あ!練乳買ってくるの忘れた(3回目)

牛乳も買うの忘れたパン作れないジャーン(^p^)

明日買ってこようパンは先送りじゃ

 

今日の間食は

豆乳と魚肉ソーセージにしよう

 

コーヒー飲んだら水分からマイナスするってことだったけど

別にマイナスしなくても水分に加えなければいいだけなんじゃ?

って思った

お酒はマイナスした方がいいと思うので今まで通りにしておくけど

コーヒーは飲んだだけでノーカウントにしようと思う

これで心気なくコーヒーを楽しめるぞ〜

 

夕方までに1.5L水分摂ることにした

だいたい2L摂らないとなんだけど夜寝る前の紅茶タイムで600ml飲むので

ちょうどいいかな〜と

今までダラダラ飲んでたけど夜間にたくさん摂るのやっぱり良くないなと

思って昼間にたくさん飲むようにしてます

最近のダイエット改善点はそんなところかな〜

 

今日の仕事のノルマ終わった

農作業キットたくさんもらったのでしばらく大丈夫だなと思ったけど

緊急事態宣言が7日で解除されるとのことなのでそんなにもらわなくても

大丈夫だったな

みんながワクチン打つまで宣言解除しない方がいいと思うんだけど

また増えたらどうすんだろう?

オリンピックやるつもりなら宣言解除しない方がいいと思うけどなぁ

増えたら確実に中止になっちゃうんじゃないの?

千葉は毎日ほぼ10人亡くなってるんだけどやばくない???

だれもなにも言わないけどかなりやばいと思うんだけど

他の県も結構やばいのでは?発表しないけど

 

晩御飯、あすけん先生がお米を食べなさいと言うので

食べないつもりだったけど追加した

今日あすけん健康度100点だった

あすけん見ながら食事量を加減していけば良いんだ

誕生日ごろには65kgになっったと言っている姿が浮かぶ

楽しみだ

 

さて寝るかな明日はお休みだ〜

ダンベルといらない服を売りにリサイクルショップに行ってくる

行ったらそのままはちみつ買いに行こうっと

歩いて行きたいな

親父も歩くって言うかな?

 

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+