まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

りんりん敗けた

大荒れで楽しかったけど

敗けました

当たったらもっと楽しいだろうなぁ

今日は家で予想してからりんりん場に行ったんですが

朝用事があったので1レースから行けなくて

5レースからになってしまったのだけど

4レースの予想が的中してて買えなくて悔しかたです

2.5k〜〜〜〜〜〜ヽ(;д;)ノ ぅぉぉぉぉぉ

 

家で予想したのでそんなに何通りも買わなかったので

少しだけ安く済んだかなと思います

 

親父のおこぼれを頂いたので

実質0.4kマイナスだったのかな

お昼ご飯代くらいなのでまぁいいか〜

 

家で予想していくのやっぱりいいかも

 

 

りんりんグルメは、日曜日だったので

りんりん場のスタッフが出してるお店が開いていて

カレーライス0.3kとコーラ0.1kを買って食べました

いつもいるおばちゃんの売店のお雑煮0.1kも捨てがたいんだけど

カレーの誘惑に負けてカレーにしました

美味しかったです

 

天気が微妙で涼しいんだけど雨が降ってきてしまい

2時ごろりんりん場を後にしたのですが

帰りは結構な雨でした

 

次行く時はどんな天気かな

 

親父とのんびり過ごせるのでりんりん場は憩いの場です