まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

誕生日のプレゼント

今月は誕生月なので自分にプレゼントしようと

思っているのですが

自分に何を贈ったら喜ぶのかわかりません

自分のことなのに

ひとまず、エトヴォスのクーポンが来てたので

お高いシャンプーをポチってみました

好きな香りだと思うので使ったらきっと

自分は喜ぶと思います

あとはなんだろな…

5kまでと予算を決めたのでまだ少し買える

食べ物かなぁ

なにか北海道のお菓子を買ってみようかな

メルチーズのいちご味とか最高だったよなぁ

でも新しいお菓子にも挑戦してみたい

う〜んあとはなにが嬉しくなるかなぁ

洋服とか?いや別に特別に買うこともないよね

普段買わないもので嬉しくなるものってなんだろう

自分のことなのにさっぱりわからんな

誕生日の日に買い物に行ってみるか

見ながら選んだ方がわかりやすいはず

一番嬉しいのは風間仁受けの同人誌と

キラーT受けの同人誌なのはわかっているのだ

そう私は腐女子

今から同人誌は無理だからイラストとか簡単なGIF動画とか

を自分に贈ってみるか〜

もちろん作業料を出して!

なんだか嬉しくなったのでそうしよう

あとで作業料で何か買えば良いしりんりんに使ってもいいし

良い考えだな

早速コンテをきるか

描きながら作っていってもいいけど時間がないから

コンテ切ってそのあとの作業を事務的にこなせるように

したほうが楽だな早く出来上がりそうだし

明日暇だからやるか〜

コンテ用紙あったと思うんだけどどこにしまったっけかな???