まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

今日寒かった〜

明日も寒いみたいだよね

朝辛そうだなぁ

重装備で行こう

ホッカイロ貼って行こう

足先にも貼って行こう

 

今日買い物の途中で時間が一瞬できたので

私用に宝くじ買いました

100円のやつは売り切れだった

200円のを買いました

当たるといいな〜

当たったらオタ資金にする〜

同人誌作ったりしたいな〜

あと欲しい本片っ端から買いたい!

じゅじゅの特装版買いたい!

当たる等数にもよるけどね〜

大きいの引き寄せたらすごいな〜

 

さて寝ますかね〜

明日はローソンに行っていちご関係の食べ物があるか

見てこないとだな

この間慌ててたから見てこなかった白目

明日行くの近所のローソンだから何もない可能性の方が高いな

この間行ったローソンは穴場なんだよね

でも車で行かないと遠いのでなかなか行けない

 

作業BGM用に映画のサントラ買います〜

サントラ買うの久しぶりかも

というか漫画媒体にハマるのが久しぶりすぎる

漫画でハマってテレビアニメ化されたやつってなんだろう???

って今まで無かったんじゃ・・・

だいたいオリジナルアニメにハマっていたんだよね

漫画媒体・・・あ〜幽遊白書かな

学生時代ハマってたんだよね

途中で読まなくなっちゃったけど

あれ以来か・・・?

でも同人誌は出してなかったよなぁ

あの頃はオリジナル漫画の同人誌出してた

そのあと格闘ゲームにハマってずーっとゲーム畑にいて

超者ライディーンガンダムWに手を染めて

またゲームに戻ってジャスティス学園にハマって

GPMにハマって

そこからシャーマンキングにハマって

ゲームに戻ってエタアルにハマって

ゲームの絢爛舞踏祭にハマってアニメにもハマって

マクロス7にハマって

あ、どこかで鋼にハマってたな

ゲームに戻って鉄拳にハマって

呪術廻戦にハマってる

いろいろ雑多だけど全部友情がホモ変換されてるやつばかりだね

今度CP何にハマってたのか書いてみよう

 

思い出してたらテッペン越えそう

寝よう