まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

は〜当日だ

歳をとりました

大人の年齢だなぁ

中身は20代で止まってるような気がする

いろいろ老いを感じる年齢になりました

自分が高校生くらいの時の親父と同じ

年齢なのか

まぁそうよね

子供がいればそれくらいよね

 

子供が欲しいと思わないこともないですが

今の世の中に送り出せるほど心が強くないので

積極的に欲しいとは思わないかな

自分が成功体験をしていて世の中に不安がなければ

子供が欲しい育てたいって思うかもしれませんが

真逆なので無理かな

親には申し訳ないけど

自分の子供が幸せになれないかもしれない世の中には

送り出せないよ

 

いかーん

くらーい

明るくいきましょう

花の独身、いろいろ大変なこともあるけど

独身ならではの気楽さで生きていきたいと思います

 

動画はコンテで止まってます

夏コミに受かってしまったので

原稿やってます

原稿が終わったら動画の方も手をつけていけたらなと

思ってま〜す