まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

エビチリきた!

配送再開された〜良かったε-(´▽`)

 

明日は炭酸水とジャスミンティーの

500PETが届く〜

1箱24本入りなので48本

2箱で届くみたいだけど両肩に乗せてくるんだろうか…

ロハコで頼んだんだけど箱の中に箱状態なのかしら

どうなるんだろう

重さで324円追加で取られたけど

2箱324円で運んでもらえるのか…申し訳ない

階段きついと思うけど頑張って欲しい

 

自室に置くか〜

台所は麦茶でいっぱいだし

自室は物を減らしたのでスペースはある

自分しか飲まないしそうしよう

 

懸賞で小さい冷蔵庫を当てようと頑張ったけど

全く当たらず

自室に冷蔵庫があれば家族が寝てるところを通って

飲み物を取りに行かなくてもいいので

いいな〜って思ってるんだけど当たらないですな

買うといくらくらいなのかなぁ?

安いのなら9.8kくらいであるのかぁ

懸賞のやつの方が良いやつなのでそれが欲しかった

どこかで引き寄せられたらいいなぁ

 

明日の天気予報見たら

ベッドでダイエットの本を読み進めて寝るか〜

 

今日はフェンスによじ登って軒に置き忘れた

ドリルを回収して片付けたりしたけど

まさか登れるとは思わなかった

ダイエットを始めて少し体重が落ちたからかな

3mのはしごも登れたし少し体が軽くなって

動けるようになってきたのかも

 

台風まじで困る

ブルーシート飛ばないといいなぁ