まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

友達から

誕生日プレゼントをもらいました

毎年贈ってくれるとてもありがたいです

 

今年は蜻蛉切グッズと面白カードをもらいました

面白カードは診断書形式になってて

色々肯定的なワードがあって送る人が選んで

チェックを入れるようになってます

「心が広い」にチェックが入ってて

ちょっと反省しました

そんなに心広くないから広くあれってことかなぁと

ありがたいので手帳に挟んでおきます

 

明日誕生日なのですが

メロンのケーキが食べたかったけど

不安のあるケーキ屋さんでしか売ってないみたいなので

諦めて大好きなケーキ屋さんで違うケーキを買いたいと

思います

一番はメロン買ってきて自分で作ればいいのですが

冷蔵庫にスペースがないのでケーキが入らないかも

明日冷蔵庫整理してみてもう一度考えたいと思います

 

自炊の料理が美味しいのですが誕生日なので

楽をしたい

しかし外食は塩分が高めなので避けたい

自分のために一生懸命なにか作ってみるかなぁ

楽を捨てて

料理は嫌いじゃないのですが手際が悪いので

時間がかかってしまい疲れるんですよね

明日は自分のためだから時間かけてゆっくりのんびり

料理してみようかな

そうしたら気は楽だと思われ

メニュー考えてみますか〜

 

ゆっくり味わって食べるようなメニューにしよう