まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.80

体脂肪率 35.30%   筋肉量 41.80kg

 

今日のごはん

ごはん130g

めかぶ(だし醤油)

釜揚げしらす

キャベツサラダ(キャベツ・玉ねぎ・にんじん・ブロッコリー・マヨ・ワインビネガー・えごま油)

いちご2粒

紅茶300ml

ほうじ茶300ml

 

握り寿司9貫450Kcal(酢飯・マグロ・ねぎとろ・エビ・イカ・たまご・サーモン)

桜餅2個

草餅

ローソンのジャスミン茶600ml

 

カツオの刺身

大根サラダ(大根・ツナ)

ほうれん草のおひたし(だし醤油)

ブロッコリー(マヨ)

シャケ

日本酒300ml

 

伊達式食べるダイエットの極意としてお腹が空いてないときは食べなくていい

というのを実践してる

3食規則正しく食べなくちゃいけないのは子供だけ

大人はお腹が空いたら食べるくらいがちょうどいいとのこと

無理矢理食べてたかもお昼とか

今日は日高屋チャンスだったけどお腹が空いてなかったので諦めた

家に着く頃にお腹空くだろうということで

病院の帰りにスーパーに寄ってお弁当を買って帰って来た

お寿司が食べたかったのでお寿司買って来たよ

は〜食べたいものって美味しいね〜お腹いっぱいになった

 

晩御飯はごはん抜きにする〜日本酒飲んでおかず食べたらお腹いっぱいになると思う

 

いい気分ですな〜(酔っ払った)

背中の筋トレ終了

今日はきちんと背中に効いてた

そういえば今日間食してないな

お昼ごはんがわりに和菓子食べたからかもしれない

お寿司も食べたけどね〜

カツオの刺身美味しかった〜

柵を見た瞬間「これは美味しそうではないか!」と思った

色よし新鮮さもよし柔らかそう

切って食べてみて見た目通りの味で最高だった〜v(・∀・)yeah!

花鯛も安くて美味しそうだったなぁ

日持ちしないから買えなかったけど

しばらくはどこのスーパーでも安く売ってると思うから

塩焼きにして食べるぞ!

ひな祭りの時に花鯛があったらいいなぁ

 

月曜日に農作業キットの追加をもらうことになった

少しずつやってるからまだ残ってるけどそろそろ無くなりそうだったので

ちょうどいいかもしれない

いつまで在宅で仕事できるのかなぁ

会社の体温計脇に挟むタイプで1本しかないし

朝検温するのに時間かかるし衛生的じゃないから新しいの買ってくれないかな〜

かざすタイプだったらすぐ測れるしいいと思うんだけど

そんなに高いものでもないし買えばいいのになぁ

ゴルフ行くお金あるなら買って欲しいな

体温計くらい

手の消毒のアルコールも買うの渋ってるくらいだからなぁ

自分で持って来てって言ってるし

手を洗う石鹸なんてもう常備してくれなくなったし

水で洗うだけ

とほほである

 

さてまだ寝るには早いので色塗りするか〜

やりたいかというとそれほどでもないので別のことするか

ダイエットの本読み返そう💕

 

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+