まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

終わってしまった

函館りんりん終わってしまった

今年も楽しませてもらいました

来年も行けたらいいなぁ

場外だけど

 

いつだっけ?庭木の伐採した時に

茶毒蛾にやられたんだけど、ちゃんと調べないで

着ていたものを洗濯してしまったので

毒針が残ってたみたいで

足と腕が大変痒いです

あの時、50度以上のお湯で処置しておけば

よかった…

今日、やりました

シャツの方は捨てました

ズボンはまだ新しいやつだったので

洗濯機に入れて

お風呂の残り湯とやかんで沸かしたお湯を入れて

だいたい60度くらいにして浸けてあります

明日洗って干します

足が特に酷い状態なのですが

2週間で治るとのことだったので

様子見します

あんまり痒くて我慢できないくらいになったら

皮膚科に行こうかと思います

 

マスト細胞さんがヒスタミンバンバン出してるのかな?

ヒスタミン系の毒らしいので

ちょっと想像してしまいました