まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.85

体脂肪率 35.50% 筋肉量 41.75kg

今日のごはん

ごはん100g

ひきわり納豆

 

オムライス(ごはん130g・玉ねぎ・ウインナー・にんじん・卵)

キャベツ・にんじん・玉ねぎ

水500ml

 

 夜

ごはん150g

スープ(小松菜・ネギ・卵)

豚バラ焼き肉(豚バラ・ニラ・玉ねぎ)

キャベツ・にんじん・玉ねぎ

 のどごし生ZERO350ml

 

間食

ビターチョコ2粒

おせんべい

米屋の苺大福💕

米屋のどら焼き半分

 

やることないし、いつ持ってくるかわからないから

出かけられないし困ったな

連絡もないしどうすりゃいいのさ

これは何も起こらないような気がするので

出かけちゃおうかなと思う

来週は成田山に行こうと思う

飲んだくれて帰ってこよう

 

爪切ろうっと 

 

爪切り忘れたΣ(  ̄□ ̄;)

 

米屋に行って苺大福買ってきたよ1個200円だよ安いよ

あ〜んおいしい〜(*゚∀゚)=3 ウマー!

どらやきも美味しいので買ってきたけどおいしい最高です

米屋でどら焼き探してたら会社から電話がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

月曜日いつもの送迎の待機場所で農作業キット渡してくれるって

は〜よかったε-(´▽`)

ついでに来週の土曜日通院で休むことも伝えたのでよかった

これで心配事は消えた

成田に行く予定だったんだけど

成田は今大変らしいので行くのをやめた

行きの電車はいいんだけど帰りの電車が空港経由だから怖い

飲んだくれるだけなら千葉でもいいじゃないってなったので

成田山にはもう少し収まってから行くことにしたよ

ちょうど近所に米屋があるので苺大福を買いに行きました

わ〜い嬉しいなぁ今年も食べられたよ〜

今年はバージョンアップされてて大福の皮の部分にもイチゴが練り込んであるみたいで

あま〜い匂いがします

お・い・し・い ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

いろんなお店の苺大福見たけど米屋の200円は本当にお安いなと思います

迷わず6個入り買いました

は〜幸せだ〜あと2個も食べれる〜

なくなってもまた買いに行ける近さなのがほんとありがたい

途中の道がものすごく混むけど(; ^ω^)しかたなし

 

わ〜い自室でお湯が沸くなんて夢のようだよ〜

紅茶買ってきました

50個入ってるやつ

多いかなと思ったけど1日1個飲んでたらすぐなくなる

いつものお菓子置き場に置いてあります

この間掃除したから綺麗だわ✨

 

今日絵を描こうと思ったけどもいろいろやってたら

描いてる暇がなかった

ヨドの支払いも行くタイミングがなかった

明日は行くぞ

今日は風が強くて午前中は洗濯物と格闘してた笑

掛け布団カバーが飛んでいきそうになったり

パーカーが隣の家にお世話になったり

お昼過ぎに諦めて中に入れたよ

暑いかなって思いながら洗濯物のためにストーブつけたけど

ちょうどよかった

部屋の中は寒かった

掛け布団カバーのファスナーが壊れちゃって新しいの買わねばな

ニトリに行って好きなの選んでもらうか

あ、今使ってる青いやつ譲ってまた星柄に戻すか

そうしよう

買わなくていいわ

明日洗って親父に引き渡そう

星柄も洗おう

 

紅茶おいしいなぁ.:゚+(〃´д`〃)〜з.: *:・

 

さて家計簿つけたら寝るかな

明日はいっぱい料理するぞ

牛すじが獣臭くなりませんように・・・

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+