まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.15

35.40%      41.95kg

 

・朝ごはん・

ごはん140g

ひきわり納豆

ほうれん草の胡麻和え

生茶ほうじ茶525ml

 

・昼ごはん・

(弁当)

ごはん130g

鶏胸肉の照り焼き

麻婆茄子

ほうれん草の胡麻和え

野菜ジュース200ml

麦茶500ml

 

・夜ごはん・

カレーライス(ごはん150g・減塩ジャワカレー・豚バラ・じゃがいも・玉ねぎ・にんじん)

カキフライ2個

トマト(マヨネーズ)

新玉ねぎの酢漬け

のどごし生350ml

 

間食

高菜のおやき

たい焼き(カスタード)

 綾鷹525ml

生茶ほうじ茶525ml

 

今日の筋トレ   プランク・デッドバグ・船のポーズ

今日のカロリー  +116kcal

 

雨上がったかな?

傘持っていかなくていいかな?

ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

傘持っていかなかったら霧雨が降ってきて

前髪が濡れてくるくるになった笑

帰りは晴れて暑かった〜

厚手のパーカー着てたらびしょびしょになった笑

親父と桑の実採りに行ってその足で歩いて買い物しに行って

みりんとかりんごの大袋とか買って重かったから大量の汗をかいたよ

いやー参った

明日洗濯してから出かけよう

桑の実たくさん採れた

まだたくさんあるけどヒヨドリとかが食べにきてたから

残してきた

いやー美味しいねー

程よい甘さと酸っぱさで最高

明日ヨーグルト買ってきて乗せたいって親父が言ってたので

ヨーグルト買ってくるか〜

今日買うの忘れたそうな

よきよき

では寝るかな

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+