まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.55

体脂肪率 35.4%      筋肉量 41.00kg

 

身体測定

B ±0   W ±0   H ±0   太もも ±0  ふくらはぎ +1

 ほぼ変わらないですな

 

今日のごはん

ごはん110g

ひきわり納豆

キムチ

お茶

 

ごはん130g

玉子焼き

牡蠣の天ぷら

里芋の煮物

レタス

お茶

 

カレーライス

サラダ(キャベツ・キュウリ・玉ねぎ・トマト)

なます

 

これからなますを仕込みます〜

夜には漬かってるはず?昨日作るつもりだったけど忘れた笑

ヨシ!なますの仕込み完了〜

考え事してて大根の千切りが拍子木切りになってたけど

まあそれもヨシ!漬かりにくいかもしれないな笑

 

なますは作り終えた

iMacが届いたので開封の儀をして

古いMac miniを初期化したよ

10時から初めて6時間かかったのか笑

でも無事におわたので良かった良かった

さてカレー作るかな

 

カレーの仕上げは親父に任せてお風呂に入った

古いお風呂とはお別れだ

今日も気持ちよく入らせてもらった

今までありがとう古いお風呂✨

明後日からは中古だけど新しいお風呂になります

浴槽が広くなる

足を伸ばしてもしかしたら入れるかもしれない

楽しみだな〜

 

来週時間のあるときにMac miniとキーボードとマウスを

ハドオフに持っていこう

いくらくらいになるかな〜

6kくらいになってくれたら嬉しいな〜

 

そういやGUのメンズのジャケットが婦人服になってたな

オフハウスの明細笑

わからんよね確かに

不用品処分できてすっきりした

ワープロが処分費がかからないで値がついたので大満足です

一人暮らししてたときに買った水色の卵形のポットを納戸から発掘して

処分したんだけど今見ても可愛いなぁって思った

昔の自分いいセンスしてるわ〜使えるなら使いたいなと思った

あのポットは開けた時の中のガラスが綺麗なんだよね

だいたいポットって灰色じゃない?開けたら

でも金色がかった白なんだよね

あ〜今日何回も見たけど綺麗だった

可愛いんだけど保温力がないのが欠点なんだなHAHAHA

納戸には使わないものがまだまだ眠ってるから引っ張り出して

売りに行こう

ホットプレートとか使わないからなぁ

すき焼き鍋も要らないなぁ

暇な時に納戸の整理しよう

全部出して仕分けするんだ

 

さて今日はもう寝よう

よく頑張ったゆっくり休め

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+