まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.30

体脂肪率 35.5%         筋肉量 41.35kg

 

今日のごはん

ごはん152g

ウインナー

キャベツ・玉ねぎ

昆布の佃煮

スープ(わかめ・ネギ)

 

ごはん130g

梅干し・昆布の佃煮

さんまの竜田揚げ

鶏胸肉の照り焼き

かぼちゃの煮付け

ブロッコリー

野菜ジュース

麦茶

 

(スーパー飯)

ヒレカツ丼(ごはん160g・ヒレカツ・鰹節・紅生姜)

カツカレーの残り(ごはん30g・とんかつ・カレー・福神漬け)

キュウリとちくわの和え物

麦茶

 

間食

ファミマのブレンドコーヒー

自家製あんぱん

ローソンのバターブレッド1本

 

体重が増えて来た〜

やっぱりごはん130gだと安定しない〜

間食が多くなる〜

戻そう150gに

 

今日はパソコン持って行って作業しよう

行って来ます┗(^o^)┓=3=3=3

 

ただいま〜(*´д`*)〜з

家に帰ったら誰もいなかった笑

お弁当箱を洗って洗濯物をしまってこねないパンを焼きつつ

優雅にコーヒーとあんぱんをおやつに頂いた

美味しかった

あまりにも美味しくて食べた気がしなかったので

ツイッターで当たったローソンのバターパン食べた

ちょっと焦げすぎてたけど美味しかった

明日の晩ご飯はなににしようかな〜

うどんにするか麺が食べたい

25日お風呂に入れないんだよなぁ

風呂釜も浴槽も無いので笑

洗濯機とかも移動するから台所が狭くなるな〜

風呂釜と浴槽は下に置かせてもらおうかな

親父はベランダに置くって言ってるけど

無理じゃね???

下に運んじゃおうよって言おうダメ元で

レンタカー借りてゴミ処理場に手搬入する予定

まだ災害ゴミが残ってるので一緒に運んじゃおうってなってます

災害ゴミは罹災証明書があると減免扱いらしい

風呂釜とかはちゃんと料金を払います〜災害ゴミじゃないからね

畳腐って来てるらしいので車に載せるの大変かもなぁ

そうだ浴槽縛るのにロープがいるな

畳10枚半と浴槽と風呂釜が1トン車に載るんだろうか???

意外と大きかったような気もするけど畳10枚半あるからなぁ

風呂釜は載りそうだけど浴槽が載るかしら?

親父の方がよく知ってるから載せ方があるんだろうなきっと

 

さて寝ますかね

今日も頑張ったなぁいっぱい働いた〜えらいぞ自分!

明日もよろしく!