まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

荷物渡してきた〜

会社に誰もいなくて焦ったけど

職員さんが暗がりにいたので挨拶して渡してきた

私の進捗は今260個終わったところ

明日やりたいんだけど断水で水が使えないから

どこかに避難しようと思ってる

ご飯が食べれて暇を潰せるところ・・・

競輪場かなぁ

親父に1日遊ぶとしたらいくらいるの?って聞いたら3万って

言ってた

お小遣いあげたいけど3万かぁ

ちょっと無理かなぁ

2月3月の給料めっちゃ少ないから残しておきたいのよね・・・

と言うことでお金のかからない暇を潰せるところに

行こうかな

どこかな?????

ホームセンター?私は文具のところでめっちゃ暇潰せる

親父は工具のところでめっちゃ暇潰せる

でもごはんがないのよね・・・

カインズは会社のテリトリーだからサボってるのバレるからなぁ

ごはんがあるけど・・・

う〜んどうしよう

お墓掃除してくるか?秋のお彼岸のままになってるはずだから

1時間くらいで終わるだろって却下された・・・

あとは〜コロナだからあんまり都会の方には行きたくないしなぁ

お昼まで我慢してお昼から出かけてどっかでご飯食べて帰ってくる

ことにしました

明日はローソンに行きたいな〜

ぺいぺいチャージしたい

au PAYもチャージしたい

 

今日無印で買い物しちゃったから明日からのペイペイ祭に参加できなかった

5k使ったのでガチャしたかったなぁ

無印に行ったらルームフレグランスがリニューアルされてて

私の好きな匂いがハーバルとシトラスに分かれてた

めっちゃ悩んでローズマリーが入ってるハーバルにしました

シトラスも好きなんだけどローズマリーの消臭効果はマジ外せない

部屋が焼き肉臭かったのリセットされたよ

ラベンダーとローズマリーブレンドなのでめっっちゃイイ匂い〜

シトラス結構きつめだったからハーバルにしてよかったのかも

テスターの匂い嗅いだんだけどハーバル匂いがしなくて

私の匂いがハーバルなのか?と思った

化粧品がラベンダーベースの香りなのでそれで匂いがしなかったのかも

あとおやすみブレンドのスプレータイプのフレグランスが欲しかったんだけど

なかったので自分に塗るタイプのやつを買ってきました

寝る前に手首に塗りたいと思います

スプレータイプだったら枕にかければいいのでいいな〜って思ってたんだけど

みんな同じ考えなのか売り切れてるよね・・・

は〜いい匂い〜

まだ寝ないけどつけてみた

テスターで嗅いで「うほ〜ん💛」ってなった

シトラスのような柑橘っぽい匂いで意外だった

ん〜でも最後の匂いが私の匂いと混ざると生乾きの匂いだな・・・

ちょっとくせ〜笑

左手は大丈夫なんだけど右手くせ〜〜〜〜〜笑

なんで〜〜〜〜〜〜〜?????

あとは髪を梳かすブラシ大を買ってきました

ぺぺの1kブラシが汚くなってきたので

似てたから買ってみたんだけど

ちょっと硬いし突起が細いから痛いわね・・・

地肌鍛える系かな

同じくらいの値段なので次はぺぺ買います

持つところが無印のはちょっと長いから持ちにくい

余計に力が入って痛い笑

ココカラファインに売ってないか探してみよう〜

なかったら隣駅のところのマツキヨにいかないとだなぁ

おでかけのついでに買えたら買おう

まぁまだ来年の話だわね

 

今日初めて白味噌の味噌ラーメン食べた

おいしかった!

赤味噌を親父が食べたので味見させてもらったけど

白味噌の方が好みだった

八丁味噌の味噌ラーメンとかないのかなぁ?

ちょっと興味ある

野菜味噌ラーメン食べた〜900円とお高め

親父は700円のレギュラー味噌ラーメン

チャーシューが乗ってるんだけど野菜がなかったので

私の野菜とチャーシューをトレードした

チャーシューちょっと臭った・・・肉特有のやつ

苦手な匂いだったので野菜を食べて誤魔化したよ

今度は親父も野菜味噌ラーメンにしてもらおう

って日高屋のほうがいいってなったので笑

もう行かないかもしれないけど

日高屋だと餃子と麺類で800円くらいだからね

仕方ないね

私は白味噌の味噌ラーメンが気に入ったので

もう1回くらい行ってもいいかなと思ってる

映画の帰りに寄ってもいいかもしれない

映画といえば4DXだけど

じゅじゅやるのかな?5日かららしいけど

まだ予定表出てない

水曜日かな?出るの

どれくらいやってるものなんだろう???

行けたら行きたい

在宅勤務のうちに行きたい

 

じゅじゅ0のビックリマンチョコ近所のスーパー置いてくれるかな???

絶対買いたい

ビックリマンチョコのウエハースの味好きなんだ

何個買おうかな〜

10個くらい買うか〜

箱で売ってたら箱買いするか!

24個?3kくらいかな?

ちょっとどこかで通販してないかみてみるか

ないね

チョコエッグのことすっかり忘れてた

いつ発売なんだろう?

見かけたら買うくらいの感じでいいかな

8日になったら近所のスーパーに行ってみないとだなぁ

まあ無かったら諦めますか〜

鬼滅は結構余ってるけどじゅじゅは売り切れるよね・・・

ウエハースも安売りすればすぐ売れちゃう

鬼滅は余ってた

なんだろ?ファンが多いのかな?