まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.35

体脂肪率 36.00%          筋肉量 41.10kg

 

今日のごはん

ごはん130g

ひきわり納豆

味噌汁(野沢菜・豆腐)

 

ごはん133g(梅干し・たらこふりかけ)

ミニハンバーグ

ウインナー

卵焼き

しめじと小松菜のカレー炒め

玉ねぎとにんじんの酢の物

かぼちゃの煮付け

ブロッコリー

野菜ジュース

麦茶

 

(スーパー飯)

ヒレカツ弁当(ごはん160g・ヒレカツ・スパゲティ・ニンジンのナムル)

焼肉(牛肉・もやし・玉ねぎ・ピーマン)

海老しんじょの春雨スープ(海老しんじょ・春雨・白菜・にんじん・椎茸)

のどごし生ZERO350ml

 

間食

カレーパン

ねじりぱん

ブラックコーヒー 

 

朝寝坊した〜5分でもこんなに時間がキツキツなんだなぁ

ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

雨降ってて傘持って行かなかったことを後悔してたら

親父が車で現れてことなきを得た

ありがとう親父😭

今日お給料日だったんだけど明細もらえなかった

明日もらえるかな

年末に向けていろいろ準備しないとなぁ

手術頑張ったで賞とクリスマスのプレゼントを兼ねてApple Watchを買おう

ちょっと注文してくる〜

注文して来た〜

ギフトカードはクレカじゃないと使えないのね〜

諦めてにこにこコンビニ払いにしました

コロナがおさまったらアップルストア(店舗)に行って使うわギフトカード

野球見終わった!ソフバンにっぽんいち〜\(^o^)/おめでとう〜🎊

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+