まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

近所のスーパー

今日はカロリーメイトを買いに近所のスーパーに行きました

人の数は相変わらずたくさんで混んでるのですが

納豆が売り切れてない!

むしろ余ってる…

飽きたんですかね?買い占めしてた人…

やっと買えると思ったので1つ買ってきました

明日は納豆ごはん!

と言いたいところなのですが

公園の掃除があるので朝忙しいのでおにぎりです

私は参加しないので家族を送り出したら

家の掃除と洗濯をしたいと思います

久しぶりの晴れなので洗濯がんがんやりたい

大物も干したい布団も干したい

今日溜まっていた洗濯物は大体片付いたので

残りの洗濯物を片付けて布団を干そうかな

大物は明後日洗えたら洗おう

干す場所が限られてるので全部というわけにはいかず

貴重な晴れ間なのでしっかり堪能していきたいと思います

 

メロンさんからの返本

明日発送なのか明日届くのか謎

クロネコさんで送ってくるならメールが来るはず

まだ来ないので明日届くのではないのかな?

最短で24日ってことはまだ延びる可能性があるってことだよなぁ

来週中には届くといいな…

じゃないと今月中にとらさんに納品できないよ

今のところ心配事はそんなところかな

 

明日朝の時間余ったら原稿やろう

下書きの下書きに下書きを入れてしまいたい(ややこしい)

鉄拳学パロの導入漫画だけでも描いておきたいなと作業してます

お話は1つはしっかり出来上がってて

あともう2つくらいはふんわり頭の中にあります

今から描くのが楽しみです

ただ時間が全く取れないのでそれだけがジレンマ

1時間だったら1時間って決めて進めていかないと終わらんな…

日頃自由時間は22時以降寝るのは24時なので

2時間あるんだけどその間に日記書いたりダイエット記録つけたり

ネサフしたり筋トレしてるので気がつくと終わってる…

今日は明日の朝早いので早めに寝ないとなのでもう時間切れ

朝早起きして時間作ってやればいいのかも

夜はもう隙間時間ないよ

朝4時くらいに起きて1時間原稿やって2度寝すればいいのかも…

ただ起きたら顔洗って歯を磨きたいので台所に移動しないとなんだけど

家族が起きるんだよなぁ…

今までは昼の時間に原稿できたんだけど、親父を独りにすると

胃潰瘍になるので昼の時間は一緒に過ごさないとなんだよね

めっきり弱ってるみたいで独りにできない

まぁ原稿はいつでもできるけど

親父はいつまでも居てくれるわけじゃないから

一緒に過ごす時間を大事にしたいと思います