まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.80

体脂肪率 35.0%   筋肉量 41.40kg

 

今日のごはん

ごはん200g

味噌汁(小松菜・わかめ)

目玉焼き

ほうれん草茹でたやつ

キムチ

牛乳200ml

 

焼きそば(麺・キャベツ・もやし・玉ねぎ・人参・豚もも肉)

麦茶

 

ごはん150g

味噌汁(わかめ・豆腐)

野菜炒め(豚もも肉・キャベツ・もやし・玉ねぎ・人参)

キムチ

 

間食

コーラ100ml

ビスコ5個

乳酸菌ショコラ1粒

 

今日の献立はキャベツともやしと豚もも肉が限界だったので

昼と夜ほぼ同じ食材でやりすごしました

家族は満足していたのでしてやったりです

明日はさすがに買い出しに行かないと冷蔵庫がすっからかん

なので今からなにを買ってくるかメモします

しないと必ず忘れるからです

体重は落ちないけど体脂肪率が下がってきたので

脂肪は減っているのかな?

筋肉量はほんとかよ?って思う数値なので信じ切れてません

筋肉量の割には基礎代謝が低いので信用できない

夜に水分をたくさんとってるからそのせいかなとも思っています

朝500mlペットボトルを使って水分補給したほうが良さそう

夜はカップで麦茶を飲めばいい気がします

夜に食事も水分も偏っているので朝にたくさん摂っておきたい