まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ひとまず最初の触りだけは出来た

2時間寝ては起きを繰り返して原稿完成

お酒飲みすぎて寝れなかった…

原稿が完成したのでまぁいいか

今日はぐっすり眠れるはず

 

今日はauに行って古いiPhoneを下取りに出してきました

現金じゃなくてポイントだけど

何もないよりかはいいかって感じ

あんまり調子は良くない感じだったけど

見た目は綺麗なので引き取ってもらえた

よかったよかった

充電切れないようにしてたの億劫だったので楽になった

よかったよかった

 

昨日メロンさんからの返本が届いて

今日とらさんに納品すべくクロネコさんの集配を待っています

いつも時間より早めに来てくれるんだけど今日はどうだろうか

荷物出したらウォーキングに行こうと思ってるので

早い方がありがたいなぁ

親父に頼んで歩きに行っちゃおうかな…

14時半過ぎても来なかったら頼んで歩こう

 

原稿終わって次の原稿をって思うんだけど

寝てないので眠い

昼寝したい…歩きにも行きたい…

宣言解除されたのかな?

お店も徐々に開店し始めるのかな

しばらくは混雑してるだろうから様子見て

自分の誕生日のプレゼント探ししたいな〜