まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.85

体脂肪率 34.0%   筋肉量 42.00kg

 

今日のごはん

トースト(いちごジャム)1枚

野菜ジュース

ブラックコーヒー

 

 

ミニカツ丼(とんカツ3切れ・玉ねぎ・卵・ごはん150g)

カツカレー(とんかつ3切れ・ごはん100g・カレー)

なます(大根・人参)

野菜ジュース

 

おにぎり(ごはん120g・シャケ・昆布の佃煮・のり)

味噌汁(小松菜・豆腐)

カツオの刺身(大葉・ニンニク・生姜)

もやしきゅうり

のどごし生ZERO350ml

 

間食

ポッキンアイス半分

チョコモナカジャンボ半分

 

ビール2本飲むとその分おつまみが必要になって

食べすぎちゃうなぁ

でもほろ酔いになっておつまみも美味しかったからたまにはいいか

今日は飲まない

朝家族にご飯出してから洗濯物干してコーヒー飲んでたら朝ご飯食べるの

忘れるところだった笑

思い出してトースト食べた久しぶりの味いちごジャム美味しいなぁ

今日は洗濯物よく乾きそうだなぁ

嬉しいな

お昼になったら乾いてるだろうから取り込んで畳もう💕

ふかふかあつあつの洗濯物畳むの好き

太陽の恵みを感じられて好き

 

今日もカツオで一杯やった

今日のカツオは血抜き失敗してて生臭かった…

血が見えたらもう買わないぞ…

お昼張り切っていっぱい食べちゃった

カツ丼もカツカレーも美味しかった大満足

今日中に月曜からのお弁当のおかずを仕込んだ

明日は楽だな

洗濯機のホースと蛇口がつながってるところ水漏れするので

明日ホームセンターに行ってなんとかならないか

取り付け器具を探しに行く

明日の朝ごはんもおにぎりにしようかな

いい海苔が手に入ったのでおにぎりが美味しくてしょうがない

有明海苔のいいやつが20枚400円くらいだったので迷わず買った

普通の海苔よりも大きくてお得感がすごいある

ありがたいなホント