まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.00

体脂肪率 34.60%          筋肉量 41.75kg

 

身体測定 B -2 W ±0 H ±0 太もも −2 ふくらはぎ +2

 

今日のごはん

トースト1枚(いちごジャム・バター)

ブロッコリー

ブラックコーヒー

 

うどんナポリタン(冷凍うどん・玉ねぎ・ピーマン・ウインナー)

ごはん80g

肉団子

野菜ジュース

 

(イオン飯)

あさりごはんおいなり4個

お汁(小松菜・豆腐)

サラダ(ごぼう・スパゲティ・たらこ・にんじん・水菜・ブロッコリー

鶏団子スープ(鶏団子・キャベツ・大根・にんじん・春雨)

ヒレカツ1切れ

ナポリタン3口

日本酒300ml

 

体重増えてもサイズは変わらんのね

だんだん締まって来てるってことなんだろうか

寒いけど仕事します

[PC\_ヾ('ヮ'* ) カタカタ…

 

仕事終わってすぐに買い物に

いちごどうかな?って見に行ったらものすんごいお高くて手が出ず

明日別のスーパーでリベンジします

明日は忙しいぞ〜

いちご買って帰って来たらすぐにケーキ作って冷蔵庫に入れて

チキンレッグの下焼きをするぞ〜

チキン焼くのに50分はかかると思うからお風呂入る前に焼いておかねば

買い物行く前に冷蔵庫から出しておかないと生焼けになるな

室温に戻さないとだな

魚焼きグリルにもう並べておくか

アルミホイル敷いて並べておこう

明日も仕事だけど少し早めに切り上げさせてもらって仕込みやろう

親父が楽しみにしすぎてる^^;

チキンレッグ焦げるまで焼かないとなぁ

この日のために魚焼きグリルを綺麗にしたのでチキン焼くの頑張らねば

チキンレッグ魚焼きグリルでググらねば

大体の焼き時間を把握しておきたい

調べたら寝る〜

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+