まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

お絵かき環境

f:id:yuskf:20210414212159j:plain

こんな感じです〜

何ヶ月かお給料を貯めて買い揃えました

有線の板タブだけが古いです(買い換えたい)

無線の板タブは描く時にたいへん楽なのですが

アプデの時と充電の時は有線になります

あとは充電は使ってると半日くらいしか保たないかもしれない

Wacomさんが新しい板タブ出してくれたら買おうと思ってる

そういえばチェックしてないな〜

チェックしよう

うわ〜新しいの出てないし値段が上がってる〜

どうしちゃったのかなワコムさん

液タブで躓いちゃったのかな???

液タブは1回は憧れるけど向き不向きがあるからな〜

何十万出して買うにはちょっと冒険が過ぎる気がする

ワコムさんには板タブに特化して

頑張ってくれたら嬉しいけど業績的に難しいのかな

 

Macは高いイメージだったけど今はそんなこともなく

お値段以上とまではいかないけどお値段通りって感じかな

適正価格なんだと思う

iPadとかWatchとかは安いものもあるからそれはすごいなって思う

あれだけ使えてあのお値段なら納得デス (`・ω・´)ゞピッ!

 

アップル製品は1回使っちゃうとやめられない何かがあります

揃えると便利だし

リサイクルもきちんとしてるし

よいイメージがある

これからもお世話になり続けると思う

 

お絵かき環境さらしてみましたが

何かの役に立ったら嬉しいです