まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

あいぱど

あいぱどでネームくらいなら書ける

と思ったので

いろいろ準備中

MacBook

クリスタのライセンスをあいぱよにスイッチ

第一世代のペンシルを箱から出して

使おうとしたら

ジャックが合わなくて

あいひょんに刺してみた

少し充電されたかもしれない

壊れてるか確かめたかったんだけど

できなかった

ヨドでジョイントをポチる

いきなり第2世代買っても良かったんだけど

お値段的に軽く逝けるので

ひとまず第一世代が使えるなら

使おうと思ってジョイント待ち

配送がさがわになってしまった

最近調子いいので

きっとちゃんと届けてくれるでしょう

明日届くらしい

 

気持ちは第2世代欲しい!!!!って

なってる

形が平べったくなったの???

なんか持ちやすそうって思った

りんりんで一発というか何発か当てたら

買えるかもしれない

 

おおう

月のものきた

明日はこれは寝込み案件だな〜

芋ごはん2合炊いて

イカと里芋の煮物がまだいけたら

出してお昼を乗り切ろう

夜はざるそばと芋ご飯の残りで

乗り切るぞ!!!

無理して出かけない!!!

明日無印に行こうと思ってたら

今日行けたのできっと休めってことだと思う

ペンシルの生死の見極めで格闘するのだろうな

さがわが何時に来るかによるけど

 

あ、クラウドにデータ置いとかなきゃ

置いた

Wi-Fi無くても使えそうなので良かった

MacBookの方はダメだったけど

今は使えるようになったのかな?

ま、しばらくはMacBookで原稿やることもあるまい

あ〜

ケーブルか・・・

電源に使ってるケーブルでいけるのかな???

もう、凸凸とか差し込みの形が違うとかやめて〜

ようやっとだよね

typeCで統一されるの・・・

アップルはそういうの煩わせないイメージだったのになぁ

至れり尽くせりでアップル製品だったら

どんな組み合わせも大丈夫!って

思ってたのに

ジョブズさんはすごかったんだなぁ

完璧だった

は〜頭使う〜パズルよほんと

 

さて

ご飯炊くか〜

今日の晩御飯はヒレカツ丼と味噌汁

イカと里芋の煮物が腐ってないか見よう

ダメだったら

シャケ焼いて卵焼き作って芋ご飯だな

明日のお昼

久しぶりにワンプレートにしてみるか