まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.45

34.80%      41.90kg

 

今日のごはん

ごはん135g

ひきわり納豆

キムチ

緑茶300ml

 

(弁当)

ごはん130g

鶏胸肉の照り焼き

蓮根のきんぴら

ほうれん草の胡麻和え

ブロッコリー

野菜ジュース200ml

麦茶500ml

 

ごはん100g

味噌汁(わかめ・豆腐)

ロースとんかつ(ソース・からし

 キャベツの千切り(レモン汁・マヨネーズ)

アサヒスーパードライ350ml

ブロッコリーつまみぐい

鶏胸肉の照り焼きつまみぐい

シャケつまみぐい

ごはんつまみぐい

ほうれん草の胡麻和えつまみぐい

 

間食

ファミマのしっとりケーキチョコ半分

醤油煎餅

ファミマの烏龍茶600ml×2本

 

今日のカロリー   +339kcal

今日の筋トレ    休み

 

雨今の所降ってないな

ε=ε=ε=ε=(^▽^*)ノイッテキマース♪

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

雨に降られなかった〜ラッキー✨

今日はタバコ買ってきてって頼まれたのでファミマで買い物してから帰った

お茶の回数券買ったので烏龍茶2本とおやつとたばこを買って

くじを1枚引いたら十六茶が当たった〜🌟嬉しいな

明日はダイエットコーチeicoさんの新刊が出るので予約したから

お支払いしてくる時にジャスミン茶を回数券で買ってこようと思ってる

「ちりつもダイエット」楽しみだなぁ

月1kg落とせるって謳い文句なので期待してる〜

5月の中旬発売みたい

 

さ〜て今日はたくさん漫画を描いたので疲れたから

早めに寝るかな〜

って言ってコーヒー飲みたさに

夜更かしするかもだけど(〃・ω・)ゞえへ

いちおう

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+