まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.20(食後)

35.40%      41.40kg

 

今日のごはん

ごはん130g

味噌汁(昨日の残り)

キャベツサラダ(キャベツ・玉ねぎ・ツナ・マヨネーズ・黒胡椒・ワインビネガー)

キャベツサラダサンド(食パン6枚切り・からし・キャベツサラダ)

十六茶600ml

 

(弁当)

ごはん140g

鶏胸肉の照り焼き

蓮根のきんぴら

ほうれん草の胡麻和え

ブロッコリー

野菜ジュース200ml

麦茶500ml

 

ほっともっとのガパオライス

長芋の千切り(きざみわさび・だし醤油)

あたりめ

キャベツの千切り(マヨネーズ)

ローソンの黒酢の春雨サラダ

ブロッコリー

アサヒスーパードライ350ml

 とんかつ一口

カツ丼の卵部分つまみぐい

鶏胸肉の照り焼きつまみぐい

ほうれん草の胡麻和えつまみぐい

 

間食

ファミマのジャスミン茶600ml

 

今日の筋トレ プランク・デッドバグ・船のポーズ

今日のカロリー     +213kcal

 

また体重測る前にご飯食べちゃった〜

しょうがないな〜

ε=ε=ε=ε=(^▽^*)ノイッテキマース♪

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

一旦帰って荷物を置いて買い物じゃーって出ようとしたら

ガパオライスがあったので食べた

親父が昼ごはんにのり弁が食べたかったら買ってきたんだと言っていた

ガパオライスおすすめされたから買ったとも言っていた

美味しかった

3時に猛烈にお腹が空くのでありがたかった

晩御飯はそれだけにしようと決めた

買い物に自転車で行ったら筋肉痛

太ももが弱ってる

ローソンであたりめ2袋買うぞ!って意気込んでいったら

1袋しかなかった

人気あるんだな

美味しいもんねたくさん入ってるし

親父とふたりでハマってる

なんとなく春雨サラダが食べたくなったので一緒に買ってみた

味が濃い

ブロッコリーとキャベツの千切りを混ぜて食べた

既製品はもう口に合わないのだなと思った

春雨買ってきて自分で作ろう(´;ω;`)トホホ

ついでにスーパーにも寄って食パン買ってきた

明日の朝ごはんも大丈夫だ

お弁当できたし

 

さて寝るか〜

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+