まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.50

35.40%     42.15kg

・朝・

トースト8枚切り(バター・いちごジャム・カスタード)

ブラックコーヒー200ml

野菜生活100ml

 

・昼・

ほっともっとの唐揚げカレーほうれん草チーズトッピング

ウインナー

烏龍茶500ml

 

・間食・

いちごスペシャル半分

バナナ

ファミマの烏龍茶600ml

 

・夜・

焼肉(牛肉・焼肉のタレ)

もやし・たまねぎ・なす焼き

きゅうり・トマト

プレモル350ml

小玉すいか4分の1

 

迎え盆行ってきました〜

先に掃除しておいたのでスムーズにお墓参りできた

おじいちゃんには「ついてきたかったらどうぞ」スタイルで帰ってきました

一応いる体でおもてなしのようなことをしたりして

過ごしております

16日に送り盆に行くまでおはぎをお供えしたいなと思ってます

明日米屋に行って買ってこようかな〜

本当は作りたいんだけどあんこ余っちゃうからな〜

あんぱんチャンスではあるのだけど冷蔵庫がいっぱいなので

こねないパン収納できない〜

あんこ凍らせといて冷蔵庫が空いたらあんぱん作ればいいのか

雨降ってて暇だからあんこ煮ますかな〜

明日あずき買ってくるか〜

自作のおはぎは美味しいんだよね

ご飯にあんこって苦手だったんだけど自作したら食べれた

柔らかくなるように作ろっと

 

明日のお昼は厚揚げとアスパラのあんかけ丼にしよう

晩御飯は冷やし中華

明後日大雨みたいだから明日明後日の分も買い物しておかねばな

そぼろ丼食べたいから鶏ひき肉買ってくるか〜

晩御飯どうすっぺかな

ダイエットレシピ本見てみるか

 

材料書き出したら

寝る

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+

 

ほっともっとのカレー温かいうちに食べないと悲しみ味だった

唐揚げは美味しかったほうれん草とチーズのトッピングも美味しかった