まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.75

35.50%    42.20kg

・朝・

おにぎり梅

コロッケサンド半分

コロッケ(ソース)

キャベツの千切り(マヨネーズ)

お〜いお茶濃い茶525ml

 

・昼・

麺職人味噌(ネギ)

ごはん80g

ファミマの烏龍茶600ml

 

・間食・

ヨーグルト

きゅうり(マヨネーズ)

 

・夜・

ごはん150g

かぼちゃの味噌汁

カタクチイワシ胡麻和え

イカと里芋の煮物

かぼちゃの煮付け

キムチ

お〜いお茶濃い茶525ml

 

 

外階段に蝉2匹カナブン1匹半が散乱してたので

掃除した

昨日バタバタガンガンいってたのはセミ

さっきものすごい雨と風と雷でビビった

掃除機かけてたら真っ暗になってピカゴロザードシャーって

窓開けてたから少し床が濡れた

 

掃除機新しいの買うか悩み中

どうしようかなぁ

取替用の回転ブラシが売り切れみたいだし

どうしようかな

11月に新作が出そうな気がするけどコードレスになっちゃうのかな

バッテリーが2個ついててもすぐダメになる可能性があるし

新しいバッテリー買ったとしても本体の方がダメになる可能性もあるし

う〜ん今買おうとしてるコード付きがいいのかなぁ

お支払い期限ぎりぎりまで考えよう

ケーズデンキに見に行ってみるかなぁ

 

寝るか〜

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+