まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

測定するの忘れた

・朝・

しらす高菜弁当

ブラックコーヒー300ml

 

・昼・

麺づくり醤油味

梅おにぎり一口

綾鷹525ml

 

・間食・

おはぎ

どらもっちバニラバニラ

 

・夜・

そぼろ丼

キムチ

じゃがいもの味噌汁

 

そろそろダイエットご飯が食べたいかもしれない

明日ガパオ風を作ろう

サラダチキンが悪くなる前に食べよう

 

送り盆は午後行くのが普通なので遅めに行こうと思います

お花を駅前のスーパーで買ってお線香も買わないと

あー今日セリアに行ったからお線香買ってくればよかった

明日お昼ごろ散歩がてら買ってくるか〜

青雲買ってくる!

今日、雨の中散歩に行ったんだ

そぼろ作ろうとしたら生姜がなかったから

お昼ご飯まで寝てたから気力が湧いた

ざーざー降ってる雨の中びしょびしょになりながら

ローソンに行ってチャージしてどらもっちもらって

セリアに行ってお墓に置く台探して(なかった)

スーパーに行って生姜と速筋ちくわと麺づくり買ってきた

カップ麺が美味しくて仕方ない

お湯だけであんなにおいしくなるなんてほんとすんごい食べ物だなと思う

味が濃いので食べ終わった後物足りなさがある気がする

ごはんがあると食べちゃう

魔性の食べ物だな😈

 

おはぎ食べた

私的には問題ないけどお父さん的にはもっとあんこ柔らかくていいらしい

1時間ちょっと煮たけど足りなかったみたい

次はくったくたになるまで煮てみようと思う

豆の形してないくらい煮た方がいいみたい

煮るとしたらお彼岸だな

緊急事態宣言がいつまで出てるかわからないけど

お彼岸まで出てたら在宅勤務だから

朝からゆっくり煮てみようと思う

 

寝る

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+