まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

五夏本出します!

f:id:yuskf:20210830112152j:plain

 

五夏本 10月発行予定 B5/16p/700円(予定)

とらのあなさんでの頒布を予定しています

 

キスありの全年齢本になります

(*・∀・*)エッチー!!はないよ

五夏に関しては(*・∀・*)エッチー!!は必要なさそうかなとおもいました

Bはしてそうだけど

今ってABCで言うのかな進行具合笑

Bの本が出したくなったらまた出します〜

それはえっちな本になりますね

服の上からまさぐる漫画もいいなと思う

ちんちん見えなくても別にいいかな

ぐぐる先生で見たおふぇらぼんがものすごく気になる

絵もかっこいいしいいなーって思った

もう手に入らないと思うけど・・・

とらさんで見てみようかな

 

五条くんと夏油さんの仕上げる力配分間違えてますが

もう時間がないのでこのままで表紙完成とします

本当は夏油さんをもっとブラッシュアップしたいんだけどね・・・