まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

70.00

35.00%      42.65kg

・朝・

メンチカツサンド(はんぶん吐き出した)

レモン炭酸水

 

・昼・

そうめん

キムチ

パスコのピスタチオクリームのパン

 

・間食・

エリーゼ半分

 

・夜・

ごはん150g

焼肉

枝豆

野菜焼き(もやし・玉ねぎ・ピーマン)

アサヒスーパードライ350ml

 

朝ごはんに食べたメンチカツが脂身大集合だったので

気持ち悪くなり吐く

久しぶりにさぶいぼからの寒気吐き気吐くだった

子供時以来じゃないかな

大人になってからは飲み込んでたけど今回はダメでした

 

夜ごはんのやきにっくは赤身だったのでおいしかった!

スジと脂身がダメなのです

体が受け付けない

昔ゼラチンで蕁麻疹が出たことがありました

マシュマロ食べたら気持ち悪くなって蕁麻疹

あれ以来マシュマロは食べないようにしてます

豚足もダメです

何回か食べる機会があって食べましたがダメでした

食感も味も匂いも受け付けませんでした

今となっては唯一食べれないものかもしれません

グリンピースも嫌いだけど食べれないわけじゃない

脂っぽいコッテリ系の食べ物も膵臓が痛くなるので食べれません

マヨネーズコッテリのジャーマンポテト食べたら

のたうちまわりました2回(バカ)

たぶん体が草食動物系なんだとおもいます

野菜大好きです

食べてて安心します

葉物野菜ずっと食べてられます

最近のヒットは空芯菜

歯応え味よし香りも強くない

最高です

オイスターソース炒めにしたらご飯が何杯でも食べれます

冷めても美味しい

一番好きな草はのらぼう菜です

めっちゃおいしい

菜の花の苦味をなくしたような味です

見た目もほぼ菜の花

茎がおいしい

カラシ和えにすると無限に食べれます

農家のおじさんが季節になると採らせてくれるので

お父さんがいっぱい持って帰ってきてくれます

まず湯がいて切ってカラシ和えにしてボール1杯食べます(食べ過ぎ)

ヤギになった気分になります毎回笑

アスパラみたいな使い方もできます

肉巻きにすると美味しいです

いや〜最高なのですよ食べられる草

採り方を間違うとかったい草になります

会社と農家の店ののらぼう菜はかったいです

アスパラみたいに折れるところがあるらしいので

ぽきっと折って収穫するのが基本らしいです

折れないのは硬いやつだから摘んで新しいのが生えてくるようにするみたい

会社も農家の店もハサミで長さを揃えて無差別で摘んであるので

硬いの混ざってる

ひどいと全部硬い

美味しいのにもったいないなとおもいます

かたいまずい!って思われたら悲しいな

ぽきっと折って採ってから長さ揃えればいいのに・・・

グルメな農家のおじさんはいろいろ工夫してる人なので野菜の美味しい採り方を

いろいろ知っています

お父さんに教えてるみたいです

私も知りたい!

来年はのらぼう菜摘みに行けたらいいな

 

なんか話が脱線しまくって元に戻せないので

このままでいいや

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+